ブログ

横浜 アパート階段 清掃

みなさま、こんにちわ!!

子供のころ、台風が来るとなぜかワクワクした鶴見です(^^)
(皆さんもそうではありませんか?)

本日のブログは階段の高圧洗浄です。

「こんなにキレイになるんです!」
と自信をもってお見せします。

まずは作業前。

北側に面した階段はコケが付きやすく、汚れやすくなります。

DSCN0194

エンジン式の強力高圧洗浄で汚れを落としていきます。
高圧を当てている場所が、みるみるキレイになるので楽しいです(^^)
思わず鼻歌交じりで作業しちゃいます。
(真面目にやってますよ)

DSCN0202

作業後、完全に乾いてから写真をパチリ。

DSCN0241

どうですか!!

最初の写真と比べると同じ場所とは思えないほどの違いではありませんか。

これが高圧洗浄の威力です!!

ちょっとコケや黒ずみが気になるという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご相談いただければと思います(^^)