ブログ

高所 ガラス清掃

こんにちは(^^)

最近めっきり老眼な鶴見孝(つるみたかし)です^^;

今日は久しぶり、高所のブランコ作業をしました。

高さ15階、この高さは久しぶりなので緊張感をもって作業に臨みます!!

屋上から下を見ると、足がすくみます(・_・;)

dscn2508

ピースをするも顔が引きつっています(^_^;)

dscn2509

集中してガラスをフキフキ

下から見るとこんな感じです。

dscn2512

なんとか無事に作業終了。

高所の作業はちょっとしたミスでも重大事故につながります。

常に初心忘れべからず、安全・確実な作業をいつも心がけています。

朝晩とだいぶ冷えるようになってきましたね。

皆様も風邪などひかぬよう、防寒対策を十分にして過ごしてください(^^)