ブログ

横浜 栄区 屋上ドレン高圧洗浄

こんにちは!
ビルコム横浜の鶴見です(^^)
今日は横浜の栄区で屋上のドレンを高圧洗浄しました。
ドレンが詰まると雨水などが溜り、
漏水の原因となることもあります。
本日作業したドレンも、ごらんの通り泥や落ち葉などが詰まり、
水が流れない状態でした。

DSCN5692

それほど圧力を必要としないので、
電気式の高圧洗浄機を使用します。

DSCN5696

ショートタイプのノズルを使用。
圧力でみるみる汚れが落ちていきます。
射撃ゲームをしているようで、
少し楽しみながら作業をしております(^^)

DSCN5701

落ち葉や泥をきれいに洗い流し、スッキリしました。
これで、雨水がたまることもないでしょう。

本日もありがとございました。(^^)

クリニック・店舗の床清掃 高所の清掃は
ビルコム横浜 に おまかせ下さい(^^)