ブログ

横浜 栄区 クリニック床ワックス

こんにちは(^^)

本日は横浜の栄区、クリニックの床清掃です。

いつものようにハイブリッドクリーナーで洗浄していきます。

この洗剤を使うことで表面2層程度のワックスを除去でき、

床表面のワックス層に入り込んだ汚れごと洗うことができます。

ある程度のワックス層を定期清掃時に除去しますので、

黒ずみの現認にもなるワックス層が堆積せず、

剥離清掃の周期も伸ばすことが可能です。

DSCN7251

仕上げにアルテクトという抗菌ワックス2層入れます。

こちらのワックスは抗菌剤を配合しているのと、

消毒等に使うアルコールに強いので、クリニックでの床仕上げに適しています。

DSCN7259

今日は床清掃以外の作業もいくつかあります。

そのうちの一つ、屋外のアクリル屋根の清掃です。

DSCN7267

冬真っ盛り、素手での水仕事は応えます。

堆積した土砂を傷がつかないよう、白パッドでこすり洗いしていきます。

DSCN7270

キレイに仕上げてくれました(^^)

クリニックの方はもちろんのこと、こちらに来院される患者様にも

快適な環境を提供出来るような清掃サービスを心がけたいと思います。

本日もありがとうございましたm(__)m

クリニック・店舗の床清掃 高所の清掃は
ビルコム横浜 に おまかせ下さい(^^)