ブログ

テナントビル 床清掃

こんにちは!!

久しぶりのブログ投稿となります。

しばらく放置しておりました、すみません(^_^;)

またちょこちょこと更新させていただきますので、

宜しくお願いします(^^)

今日のブログは、横浜西区のテナントビル共用部の床ワックス清掃です。

ホームページからご依頼いただきましたお客様です。

まずは作業前です。

定期的な清掃は入れていないようで、ヒールマークの跡が多く目立ちます。

 

DSCN9414

強めの洗剤で洗う必要がありそうなので、

ハイブリッドクリーナーで洗浄します。

 

DSCN9419

ワックスの層が薄いので床材に傷をつけないよう、

やわらかめのパッドで丁寧に時間をかけてポリッシャーを回していきます。

洗浄後、ワックスを2層入れていきます。

今日はあいにくの雨模様なので、乾燥に時間がかかります。

乾燥を早めるため、送風機をあてていきます。

 

でこちらが仕上がり。

DSCN9428

ヒールマークはすっかり消えてピカピカに仕上がりました!!

本日もご依頼ありがとうございました(^^)