ブログ

美容室 床清掃

こんにちは!

先日、鎌倉の八幡宮にお参りに行き

その後、人生初の人力車に乗って

思い切り興奮してしまった

営業担当の吉川です。ш(>ш<*)ш

 

さて、本日は美容室の床清掃です。

こちらのお客様は、定期的に作業

させていただいております。

 

こちらが作業前です。

DSCN7505

人の行き来によりワックスがはがれてしまい

床の輝きが失われております。

 

本日も気合を入れて清掃していきたいと

思います。p(・∩・)q

DSCN7521

ワックスを塗った際にきれいに仕上がる

ように、きめの細かい高性能パッドで

丁寧に洗っていきます。

 

ワックスを塗る前に、床を洗った際に、

取りきれなかった髪の毛を業務用掃除機で

念入りに吸っていきます。

DSCN7534

この作業をしておかないと、ワックスを

塗った際に床材とワックスの層の間に

髪の毛が入ってしまい、仕上がりが

かえって悪くなってしまいます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN7567

床の輝きが見事に復活しました!

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>