ブログ

東京 テナント 床ワックス清掃

こんにちは!

先日映画を見に行って

改めて映画館で見ること

の感動を味わってきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近、気温が下がってまいりました。

ブログをご覧になっている皆さんは

体調を崩さぬようお気を付け下さい。

 

さて、本日のブログです。

今回は、東京にあるテナントの

床ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN1074

ワックスがはがれてしまい、床の光沢が

なくなっております。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

机が多くて作業がやりづらいので

移動してから作業開始です。

 

ポリッシャーで丁寧に洗って

汚れを落としていきます。

DSCN1079

汚れを落としたら、汚水処理をして

丁寧に水拭きをしていきます。

 

送風機で床を乾かし、ワックスをムラに

ならないように塗布していきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN1084

蛍光灯の光がはっきりと分かるほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>