ブログ

横浜 旭区 テナント様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに

家族で外食に行って一人の

時よりもおいしく料理を

食べることができた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近、急に暑くなってきました。

こまめに水分を取るなどして

体調管理にお気を付けください。

 

さて、本日のブログです。

今回は、旭区にあるテナント様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN4920

ワックスがはがれてしまっていて

床全体が黒ずんでおります。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ワックスを塗った際によりきれいに

仕上がるように高性能パッドを

ポリッシャーに装着し万遍なく

洗浄していきます。

DSCN4924

洗浄が終わったら、汚水処理を行い

キレイなモップを使い丁寧に水拭きを

していきます。

 

水拭きが終わったら、残っている水分

を送風機で乾かし、ワックスをムラに

ならないように塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN4928

ピカピカに仕上がったことで空間全体が

とても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>