ブログ

横浜 港南区 アパート共用部 高圧洗浄

こんにちは!

先日の休みは、とても良い天気

でしたので海に行って遊んできた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

連日、猛暑日が続いておりますので

体調を崩さぬようお気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区にあるアパートの

共用部の高圧洗浄になります。

 

こちらが作業前です。

DSCN6757

DSCN6760

汚れが溜まっていて、全体的に黒ずんで

おります。

 

本日も気合を入れて、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

エンジン式の高圧洗浄機を使って

汚れを落としていきます。

DSCN6786

DSCN6764

手作業だと汚れを落とすのにすごく

時間がかかりますが、高圧洗浄機を

使えば、一瞬で落とすことができます。

 

汚れを落としたら、カッパギを使い

汚水処理をしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN6798

DSCN6801

汚れが落ちて、とてもピカピカになり

空間が明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>