ブログ

東京 テナント様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、久しぶりに

ケンタッキーフライドチキンに

行って、チキンをたくさん食べて

元気をチャージしてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、涼しくて過ごしやすい

かと思いますが、夜が寒い日が

あったりするので、体調を崩さぬ

ようお気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、東京にあるテナント様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN0371

ワックスが剥がれてしまっていて、

床の表面が黒ずんでおります。

 

今回は、物の移動がたくさんあるので

いつも以上に頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

洗浄する前に机といすを部屋の

端っこにまとめていきます。

 

机といすをまとめ終えたら、

ポリッシャーにパッドを装着し

丁寧に洗浄していきます。

DSCN0372

洗浄が終わったら、汚水処理をして

ゴミを残さないように丁寧に水拭きを

していきます。

 

水拭きまで終わったら、送風機で

床の表面を完全に乾かし、ムラに

ならないようにワックスを

塗っていきます。

 

ワックスまで塗り終えら、机と

いすをワックスを塗り終えた所

に移動します。

 

移動が終わったら、残り部分の

洗浄、汚水処理、ワックス塗布

の作業をしていきます。

 

こちらが、作業後になります。

DSCN0375

床の表面の汚れがきれいに落ちて

とてもピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>