ブログ

横浜 中区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、久しぶりに

マクドナルドに行って、バーガーを

食べて、懐かしさを感じてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

今年も、早いものであと二ヶ月に

なりました。体調を崩さぬよう

頑張りたいと思います。

 

さて、本日のブログです。

今回は中区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN7840

ワックスが剥がれてしまっていて、

床の表面が黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

クリニック様清掃でおなじみの

高性能パッドを装着し、丁寧に

洗浄していきます。

DSCN7861

洗浄が終わったら、汚水処理を丁寧に

行い、汚れを残さないように、水拭き

をムラなく行っていきます。

 

水拭きが終わったら送風機を使って

床の表面を完全に乾かします。

 

床が乾いたのを手で触って確認したら

抗菌効果のあるワックスをムラにならない

ように塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN7864

ピカピカになったことで、空間全体が

明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>