ブログ

藤沢市 テナントビル 共用部床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、映画館に行って

映画を見て楽しんできた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、良いお天気が続いているので

お出かけするには良い機会ではない

でしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は藤沢市にあるテナントビルの

共用部床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN8183

照明の色で分りにくいかもしれません

が、ワックスが剥がれてしまっていて

床の表面が黒ずんでおります。

 

本日も気合を入れて、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着し

洗いムラが無いように丁寧に

洗浄していきます。

DSCN8184

洗浄が終わったら、汚水処理を行い

キレイなモップを使って丁寧に

水拭きをしていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機で

床面を完全に乾かします。

 

床の表面が乾いたのを確認したら

ムラにならないようにワックスを

塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN8200

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>