ブログ

横浜 港北区 テナント様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、スターバックス

に行って期間限定の飲み物を

飲んで元気をチャージしてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、朝、夕、夜がとても

寒いので体調を崩さぬよう

お気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、港北区にあるテナント様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN8260

写真だと、少し分りにくいかもしれませんが

ワックスが剥がれてしまっていて、黒い

汚れが付着しています。

 

本日も気合を入れて、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着し

万遍なく洗浄していきます。

DSCN8261

洗浄が終わったら、ゴミを残さないように

汚水処理を行い、きれいなモップを使って

水拭き作業をしていきます。

 

水拭き作業まで終わったら、送風機で

床面を完全に乾かし、ワックスをムラに

ならないように塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN8274

床に付着していた黒い汚れが取れて

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>