ブログ

横浜 栄区 共用施設 ドレン清掃

こんにちは!

先日の休みは、久しぶりに

スイーツの食べ放題に行って

甘いものを堪能してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、真冬並みに寒いので

体調管理にお気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、栄区にある共用施設の

ドレン清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN2173 (2)

落ち葉や泥によって、ドレンが詰まっていて

機能しなくなっております。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

落ち葉を集めてゴミ袋に入れていきます。

DSCN2174

落ち葉を回収したので、ドレンのカバー

が見えてきました。

 

カバーを外して、配管の中をきれいに

していきます。

DSCN2175

泥が溜まっているので、ホースを使って

一気に流していきます。

 

ドレン周りの泥汚れも一緒流して

全体をきれいにしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN2179

汚れが完全に無くなってドレンとしての

機能が完全に回復しました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>