ブログ

藤沢市 マンション ドレン清掃

こんにちは!

先日の休みは、家でのんびりして

過ごして、ネットサーフィンしたり

動画を見たりして楽しんだ

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、寒い日と暖かい日の

差が激しいので体調を崩さぬよう

お気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、藤沢市にある

マンションのエントランス

上部のドレン清掃になります。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN8969 (2)

ドレンやその周辺に汚れが溜まっております。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

長年の汚れが溜まっていて、簡単に

落ちそうな汚れではないので、

今回はエンジン式の高圧洗浄機を

使って汚れを落としていきます。

DSCN8970

周りに汚水が飛び散らないように気を

付けながら作業を進めていきます。

 

高圧洗浄機を当てた所の汚れが

キレイに落ちて行くのがお分かり

頂けるかと思います。

 

汚れを落とし終えたら、カッパギを

使って汚水処理をしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN8971

キレイに汚れが落ちてピカピカに

仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>