ブログ

鎌倉市 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、久しぶりに

ステーキレストランに行って

スタミナをチャージしてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

4年に一度の肉の日だったので

普段行く時よりも、肉の量を

増やして、堪能してまいりました!

 

さて、本日のブログです。

今回は、鎌倉市にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN4757

ワックスがはがれてしまっていて、汚れ

が目立っております。

 

本日も気合を入れて、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにクリニック様清掃で

おなじみの高性能パッドを装着し

丁寧に洗浄していきます。

DSCN4759

洗浄が終わったら、汚水処理をおこない、

きれいなモップを使って仕上げの水拭き

作業をおこなっていきます。

 

水拭きまで終わったら、送風機を使って

床に残っている水分を完全に乾かし、

抗菌効果のあるワックスを塗っていきます。

 

こちらが、作業後になります。

DSCN4764

汚れがきれいに落ちたことで、空間全体が

とても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>