ブログ

港南区 アパート共用部 高圧洗浄

こんにちは!

先日の休みは、ケーキの

食べ放題に行ってきて

甘い物を堪能してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

前回の食べ放題の時より

たくさん食べようという

意気込みで挑んだのですが

記録更新はなりませんでした。

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区にあるアパートの

共用部高圧洗浄です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN1114

砂や泥が床の表面にこびりついていて、

汚れてしまっております。

 

本日も頑張って、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

高圧洗浄機で汚れを落とす前に

ほうき、ちりとりを使って、

大きなごみを取り除いていきます。

DSCN1116

ごみを取り終えたら、エンジン式の

高圧洗浄機を使って、周りに人が

いないか確認しながら、床の表面

の汚れを洗い流していきます。

DSCN1122

洗浄が終わったら、カッパギを使って

水処理をしていきます。

 

こちらが、作業後になります。

DSCN1159

汚れが、しっかりと落ちたことで

とてもきれいになりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>