ブログ

横浜 金沢区 テナント様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、部屋の掃除や

片づけをして気分転換した

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

きれいにした部屋を維持するため

にも日々、整理整頓していきたいと

思います。

 

さて、本日のブログです。

今回は、金沢区にあるテナント様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN5571

写真だと、少し分かりにくいかも

しれませんが、ワックスが剥がれて

いて床の表面が黒ずんでおります。

 

本日も気合を入れて、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着し

洗い残しがないように丁寧に

洗浄していきます。

DSCN5574

洗浄が終わったら、汚水処理を行い

きれいなモップを使って、水拭き

作業をしていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機を使って

水分が残っている床の表面を完全に

乾かしていきます。

 

床の乾かし作業が終わったら、

ワックスを擦れがないように

丁寧に塗布していきます。

 

こちらが、作業後になります。

DSCN5577

汚れがきれいに落ちて、とても

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>