ブログ

コリドー清掃です

令和2年 5月27日緊急事態宣言もよーやく解除

(ステップ1・・・ステップ3までで完全解除らしいのです)

され一刻も早く今までの日常を待ち望んでいる

業務担当の鶴見です( ·ㅂ·)و

 

お仕事(清掃業)はおかげ様で特に影響(新型コロナの)はさほど受けておりません

本当にありがたいです  (⌒▽⌒)

さて今回のお仕事は年2回清掃実施の

コリドー清掃ですっ!!

・・・・・コリドーってなんぞやと思いのお方に

↓イメージ図です

コリドーイメージ

コリドーに設置されています 排水溝の写真です

半年ぶりとあってコケ・泥がすごいです

DSCN3531

 

一刻も早く排水機能を隔てる我々の天敵 コケ・泥を解消しなくてはっっ!

 

高圧洗浄機の威力だすっっ(いまいちわかりづらい写真で申し訳ない)(◞‸◟)

DSCN3535

↓↓↓

 

DSCN3541

隔てる物がなくなりこれにてこの排水溝の平穏の日々が約束されました

雨水は流れ 汚れは溜まりにくく 美観を出せました

これにて一件落着です

 

本日も誠にありがとうございました。

またのご依頼を心よりお待ちしております。(^^)