ブログ

木更津・グランピング

いつも大変お世話になっております。

ビルコム横浜・業務担当の鶴見です😐

今年最初のブログでございます。

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします😁

 

2度目の緊急事態宣言となりまして

今通ってます24時間ジムが平日20時までとなりました

駆け込みジムとなりまして ジム内はちょっとしたカオス状態😇

・・・・・逆に混んじゃって

・・・時短にした意味は

3密のうちの一つが崩壊してまっせ

・・・・・そんなの関係ねーーと

ひたすらにダンベル&バーベルに精を出している

ビルコム横浜・業務担当の鶴見です😐(2回目)

 

さて今回 業務担当の鶴見😌は2連休のお休みをもらいまして

千葉県木更津市にあります「農業」「食」「アート」を軸とした複合施設。

KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)にお友達4人一泊で行ってまいりました😆😆

 

kurruku1_square    Print

 

 

kurruku4_square MG_8399

 

 

久々の大自然との融合で日々の疲れが

ぶっとぶほどの癒しを受けてきましたよー😀

本来の目的はマイブームの・グランピングが目的でやってまいりました

 

グランピングとは

英語で“魅力的な、華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」

を組み合わせた言葉で、直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味になります。

グランピング施設ではキャンプ用品や食材・食事などがあらかじめ用意されているため

気軽に豪華なキャンプを楽しむことができます。

 

なので手ぶらでレッツゴー😋

横浜~木更津KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)に約1時間30分で到着です

首都高~アクアライン(木更津北IC出口)降りてから約20分ぐらいでした😃

ナイトキャンプまでぶらぶらと満喫散歩です😂

 

8 9

 

1  6

 

 

40代男 久々にはしゃいでいます

写真に写ってるオブジェはな・な・な・なんと

あの超有名なあの方の作品なのです

気になる人は

千葉県木更津市の「農業」「食」「アート」を軸とした複合施設。

KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)を検索してね😍

 

 

あたりはすっかり日が落ちて

待ちに待ったナイトバーベキューの開始です😋😋😋

10     11

いやぁー寒かった

 

正直な感想はもうちょっと暖かかたっらなぁー

 

おすすめは春or秋ぐらいですね

 

でも寒くても十分すきるほど料理は美味しいし空気も美味しいしスタッフさんもみな笑顔😻

 

最高の二日間を過ごせました

皆様も是非KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)おすすめです😻😻

 

 

本日もビルコム横浜・業務担当の鶴見😐

ブログをご覧くださり 誠にありがとうございましたm(_ _)m