ブログ

山の日 鍋割山へ

いつも大変お世話になっております🌝

この夏、外作業で合羽着用の元

作業したら脱水症状になりかけた😇

ビルコム横浜・業務担当の鶴見です😎

 

 

今回私、ビルコム横浜・業務担当の鶴見は

8月11日(木・祝)山の日に㊗️

鍋割山に行ってきましたー🗻

目的は頂上にある鍋割山荘の名物

鍋焼きうどん🍜でございやす

この日は朝の5時起きにて

小田急 渋沢駅からバスにて大倉バス停 到着🔽

 

 

徒歩15分登山入り口です🔽

右がビルコム横浜・業務担当の鶴見です

 

途中 川あり樹木あり(山だから当たり前だろっ)💢

 

 

この分だと意外と早く頂上に着きそうですね

はぁぁー登山気持ちいい✨

 

・・・・・途中

なになに鍋割山荘へボランティアで

この水を運んでほしい

・・・体力に余裕がある人

 

 

やってやるよ

持っていけばいいんでしょ

2本持っていくよ 私ビルコム横浜・業務担当の鶴見

4ℓの水を2本

・・・これって大五郎『焼酎』だよねー😆

 

 

昔の友は今の友~俺とお前と大五郎~ラララ~『昔のCMソング』

鼻歌まじりで軽い軽いと😄

歩き始めて20分後

 

・・・重い・辛い・大五郎投げたい

マジで辛いっす😭

生半可な気持ちでやった事の後悔の思いを1時間半抱えて

 

 

到着です・・・はぁはぁやりました・・・きつかったー😇

 

 

腕パンパン足パンパンで腹ペコぺこ😑

鍋焼きうどんいただきます🔽

 

 

いやぁー山頂でいただく鍋焼きうどんは別格でした😁

皆さんも是非、鍋割山に行った際は

ペットボトル(大五郎)1or2or3本持って

山頂アタックチャレンジお願いしますね🤲

 

本日もビルコム横浜・業務担当の鶴見のブログ

ご覧いただき誠にありがとうございました<(_ _)>