ブログ

横浜 アパート床の高圧洗浄

今朝、セミの声の大合唱に思わず目が覚めてしまった鶴見です(^^)

今回のブログは、アパートの床高圧洗浄です。
新規で営業した不動産会社様から初めてご依頼いただいた案件です。
気合を入れて作業させていただきました(^^)

まずは、作業前。

DSCN0193

DSCN0191

黒ずみやコケで汚れております^^;

今回の作業は周囲に居住者様の車両があったので、
サーフェスクリーナーを使用します。

高圧洗浄の際に気になる、洗浄水の周囲への飛散。

このアタッチメントを使えば、カバーの中で高圧洗浄を行うので、
周囲への洗浄水の飛散も防げます(^^)v

じっくり丁寧に洗浄していきます。

DSCN0199

DSCN0208

で、作業後。

DSCN0239

DSCN0236

コケや黒ずみがスッキリと落ちました(^^)

お客様にも仕上がりをご覧いただき、
大変よろこんでいただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>