ブログ

中古ですが、バーニッシュマシーン購入しました(^^)

こんにちは!!

今年は風邪ひかないなぁーなんて話していたら、

途端に風邪を引いた鶴見です(>_<)

以前から、床のバフマシーンが欲しいなと思っていたところ、

アマゾンで中古のバフマシーンがあったので即買い!(^^)!

早速、事務所の床でテストしてみました(^^)

まずは作業前。

DSCN0550

つやがなんとなく、無いのわかりますかね?

光沢復元剤を塗ります。

DSCN0551

いよいよ、バーニッシュマシーンの出番です<(`^´)>

DSCN0552

高速回転パッドを回し、復元剤塗った床を磨いていきます。

作業後の床がこちらです。

DSCN0553

どうでしょう?

ツヤがでてるのわかります?

写真じゃわかりずらいですよね^^;

でも作業前の写真と比べると、

映りこんでいる窓の形がはっきりと見えませんか?

実際に見ると床のツヤ感、半端ないです!!

早く現場で試してみたいです。

現場で試した際は、またブログにてご報告いたします。

では今日のブログはここまで。

皆様も風邪には十分気を付けてくださいね(^^)