ブログ

不動産管理物件 アパート共用部清掃

こんにちは!

休み中に家族とボウリングに

行く予定でしたが都合が合わなく

なってしまい、お一人様ボウリングを

してきた営業担当の吉川です。(ノд・。)

 

さて、本日は不動産管理物件の

アパート共用部清掃です。

こちらが作業前です。

 

近隣の小学校から砂が飛んでくるとの事で

いたるところに砂が溜まっております。

DSCN1049

DSCN1051

DSCN1054

これは一筋縄ではいきそうもありません。

気合を入れて清掃していきたいと思います。

p(・∩・)q

 

砂がたまっているところは、ハケで

丁寧に掃いていきます。

DSCN1058

壁面の汚れはは水の力できれいにして

いきたいと思います。

 

濡れては困るものに養生をしていきます。

ホースを使い砂汚れを落としていきます。

DSCN1056

DSCN1068

 

床は汚れがひどいのでポリッシャーを

回してから水を流していきます。

DSCN1073

DSCN1077

 

水で流せないところはタオルで

ていねいに拭き上げていきます。

DSCN1070

 

こちらが作業後になります。

DSCN1083

DSCN1087

DSCN1092

砂汚れがきれいに落ち共用部全体が

とても明るくなりました!

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>