ブログ

鎌倉 大船クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

サーフィンをまたやりたい

気持ちがおさまらなくて、

思い切って道具を買い

そろえてしまい、今から

次の休みが非常に楽しみな

営業担当の吉川です。((o(^∇^)o))

 

さて、本日はクリニック様の

床面ワックス清掃です。

こちらのお客様は、ご新規様になります。

 

仕上がりには非常に厳しいとの

事ですので、いつも以上に気合を

入れて清掃していきたいと思います。p(・∩・)q

 

こちらが作業前です。

DSCN0774

ワックスが完全にはがれてしまって

床が黒ずんでおります。

 

クリニック様清掃でおなじみの

目の細かい高性能パッドで丁寧に

洗っていきます。

DSCN0780

汚水を除去し水拭きを丁寧にして

ワックスをムラにならないように

塗っていきます。

 

こちらが仕上がりになります。

DSCN0795

汚れがきれいに取れて、床本来の色が

鮮明になりました。

 

仕上がりを見た担当者様より

「すごくきれいにしていただき、

大変満足しています。」

というお褒めの言葉をいただきました。

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>