ブログ

藤沢 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

休みの日にサーフィンに

行って夢中で遊んでいたら

肌が黒く焼けてしまった

営業担当の吉川です。∑(゚ω゚ノ)ノ

 

さて本日は藤沢クリニック様の

床面ワックス清掃です。

こちらのお客様はご新規様になります。

 

開業してから一度も清掃を

されていないとのことです。

気を引き締めてしっかりと

清掃していきたいと思います。p(・∩・)q

 

こちらが作業前です。

DSCN0013

床の輝きが失われてしまっております。

 

クリニック様で活躍している

目の細かい高性能パッドで丁寧に

洗っていきます。

DSCN0016

ポリッシャーが当たらない角は

手パッドでしっかりと

こすっていきます。

DSCN0017

汚水をきちんと除去し水拭きをしてから

ワックスを塗っていきます。

 

こちらが仕上がりになります。

DSCN0024

写真わかりにくいかもしれませんが、

蛍光灯の光が反射するほどの輝きに

仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>