ブログ

逗子 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

久しぶりに映画館に行って

スクリーンで見ることの

興奮や感動を思い出し

また行きたいと思っている

営業担当の吉川です。ш(>ш<*)ш

 

皆さんも、お出かけついでに映画館に

足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

さて、本日は逗子のクリニック様の

床面清掃です。

こちらのお客様は、定期的に

ご依頼いただいております。

 

こちらが作業前です。

DSCN1842

ワックスがはがれてしまい、床の表面が

黒ずんでおります。

 

本日も、気合を入れて清掃して

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

高性能パッドをポリッシャーに装着し

丁寧に洗っていきます。

DSCN1844

汚水を除去し、丁寧に水拭きをしてから

ワックスをムラにならないように

塗っていきます。

 

こちらが仕上がりになります。

DSCN1847

蛍光灯の光が反射するほどピカピカ

になりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>