ブログ

空調フィルター清掃

こんにちは!

暑い日や、寒い日が交互に

やってくるので着る物に困って

いる営業担当の吉川です。(・´ω`・)

 

皆さまは今みたいな時期は

どのような着こなしを

されていますでしょうか?

 

着る服を間違えて

体調を崩さぬよう

お気を付け下さい!

 

さて、本日は空調フィルター清掃です。

こちらが作業前です。

フィルター作業前

ほこりが目にびっしりと

詰まっております。(ノ゚д゚)ノ

これは、落とすのが非常に大変そうです。

 

それでは、本日も、気合を入れて清掃して

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

あまりにほこりがすごいので

高圧洗浄機で洗い流していきます。

フィルター作業中

こちらの高圧洗浄機は家庭用なので

フィルターを痛めることなく、

汚れをきれいに落とすことができます。

 

圧をかけた水をかけているので、

みるみる汚れが落ちていきます。(*≧∀≦)

 

こちらが作業後になります。

フィルター作業後

目のほこりがきれいさっぱりなくなり、

フィルターが見事に復活しました!

 

フィルターをきれいにすることで、

・室内の衛生環境アップ

・熱交換の効率化によるコスト削減

・ほこりを洗い流すことによる心の浄化作用(笑)

が得られます。

 

さまざまな汚れに応じた清掃サービスを

提供しております。お気軽にご相談ください!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>