ブログ

横浜 港南区 アパート共用部清掃

こんにちは!

暑い日に海で遊んでいたら

熱中症になりかけてしまった

営業担当の吉川です。(>_<。)

 

皆さんも私のようにならないよう

暑い日は水分補給をこまめに

してくださいね!(・∀・)

 

さて、本日はアパート共用部清掃です。

こちらが作業前です。

DSCN1452

DSCN1454

泥やコケが溜まりすぎてしまい、白かった

であろう階段や通路が真っ黒です。∑(゚ω゚ノ)ノ

「どこまできれいになるかな」という不安

を抱きつつ作業開始です。p(・∩・)q

 

高圧洗浄機で汚れを吹き飛ばしていきます。

汚水が飛び散ってしまうと、キレイにするどころか

逆に汚くしてしまうので、飛散防止カバーがついた

アタッチメントを装着して作業をしていきます。

DSCN1456

高圧洗浄機をあてた部分がみるみるキレイに

なっていくのがお分かり頂けるかと思います。

 

DSCN1459

階段では、飛散防止カバーがついたアタッチメントを

使えないので、飛散防止対策として手摺り部分に

カバーをかけて作業していきます。

 

作業した所としていない所の差が明確に

出ているのがお分かり頂けるかと思います。

 

こちらが作業後になります。

DSCN1489

DSCN1492

スッキリきれいになりました!

居住者様の心もスッキリきれいになって

頂けたら嬉しいです。(^^)

 

通常の清掃では落とせない汚れも

高圧洗浄で落とすことが可能です。

 

お困りの方がおりましたら、

お気軽にお問い合わせください!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>