ブログ

横浜 戸塚区 雨よけ清掃

こんにちは!

休みの日にケーキの食べ放題に

行って限界を超えて食べてしまい、

体調を崩してしまった

営業担当の吉川です。(>_<。)

 

皆さんも、食べ放題に行ったり

することはありますか?

 

私が言うと説得力がまるで

ありませんが、おいしく食べ

られているうちにやめるのが、

一番良いと思います。(笑)

 

さて、本日のブログです。

久しぶりの、お掃除ブログでございます。

 

今回の清掃対象は、通路の雨よけです。

こちらが作業前です。

カビがすごくて見るからに汚いのが

お分かり頂けるかと思います。

DSCN0042

これは落とすのが大変そうです。

頑張ってきれいにしたいと思います。p(・∩・)q

 

エンジン式高圧洗浄機で丁寧に

汚れを落としていきます。

DSCN0044

手作業ですと、気が遠くなるような

作業になってしまいますが

高圧洗浄機をつかうことにより

あっという間に汚れを落とす

ことができます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN0060_2

カビ汚れがなくなり、通路の景観が

とてもよくなりました!

通行人の方も、気持ちよく通ることが

できるのではないかと思います。

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>