ブログ

逗子 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

父の日が仕事なので前倒しで

プレゼントを渡したところ、

とても喜んでもらえた

営業担当の吉川です。ヾ(*´∀`*)ノ

 

皆さんは、父の日にはどのような

プレゼントをされるのでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は逗子クリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらのお客様は、4月に

清掃したクリニック様より

ご紹介をいただきました。

 

こちらが作業前です。

ワックスがはがれてしまい

輝きが一切ありません。

DSCN1497

本日も、気合を入れて清掃させて

いただきます。p(・∩・)q

 

高性能パッドを装着したポリッシャー

で丁寧に洗っていきます。

DSCN1501

汚水を除去し、丁寧に水拭きをしてから

ワックスを塗布していきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN1506

蛍光灯の光を反射するほどの輝きに

仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>