ブログ

横浜 港南区 アパート共用部清掃

こんにちは!

梅雨が明けて夏本番になったと

思っていたら雨の日が多く

なってしまい、梅雨明けとはいったい

なんだったんだろうとなっている

営業担当の吉川です。((゚д゚; ))

 

みなさんの中にも、私と同じような

心境になっている方がいらっしゃる

のではないでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区アパートの

共用部清掃になります。

 

こちらが作業前です。

通路や腰壁にコケがすごく

付着してしまっております。

DSCN2173

DSCN2164

これは、落とすのが大変そうです。

いつも以上に気合を入れて

頑張りたいと思います。p(・∩・)q

 

エンジン式高圧洗浄機を使って、

表面の汚れを落としていきます。

DSCN2176

高圧線洗浄機をあてたところの

汚れがきれいに落ちているのが

お分かり頂けるかと思います。

 

こちらが作業後になります。

DSCN2196 (2)

DSCN2192

汚れがきれいに落ち、まるで新品のシートに

張り替えたような仕上がりになりました!

 

共用部の高圧洗浄ならビルコム横浜に

お任せください!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>