ブログ

横浜 戸塚区 グループホーム様 床面ワックス清掃

こんにちは!

猛暑日が続いていますが

体調を崩すことなく動けている

ブログ担当の吉川です。ヾ(*´∀`*)ノ

 

みなさんも、暑い中大変かと

思いますがお体にお気を付け下さい。

 

さて、本日のブログです。

今回は、戸塚区グループホーム様

の床面ワックス清掃になります。

 

こちらの、お客様はご新規様に

なります。

 

こちらが作業前です。

DSCN2496

写真だと分りにくいかもしれませんが

汚れが蓄積してしまい、黒ずんでおります。

本日も、気合を入れて、清掃して

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

高性能パッドを装着し、丁寧に

洗浄していきます。

DSCN2500

ワックス塗った際に仕上がりが良く

なるように丁寧に洗っていきます。

水拭きをしてから、ワックスを塗布

していきます。

 

こちらが作業になります。

DSCN2506

表面の汚れがきれいに落ちたことで、

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>