ブログ

横浜 港南区 アパート高圧洗浄

こんにちは!

今度の休みに久しぶりに

映画を見に行くので

今からすごく楽しみな

ブログ担当の吉川です。ш(>ш<*)ш

 

みなさんは、どんなことをする

時が一番楽しみでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区にある

アパートの高圧洗浄です。

 

こちらが作業前です。

DSCN2519

DSCN2518

堆積した汚れにより、本来は白かった

であろう通路や階段が真っ黒になって

おります。

 

落とすのが大変そうですが

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

エンジン式の高圧洗浄機を使い

丁寧に汚れを落としていきます。

DSCN2522

DSCN2526

汚れがみるみる落ちていくので

とても気持ちが良いです!

 

こちらが作業後になります。

DSCN2565

DSCN2562

汚れがきれいに落ち、白さが復活しました!

 

頑固な汚れでお困りの方がおりましたら、

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

スタッフ一同、誠心誠意をもって

対応させていただきます。

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>