ブログ

横浜 港南区 巡回清掃

こんにちは!

休みの日に映画を

見に行って思い切り

楽しんできたブログ

担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

映画館は、とても涼しいので

暑さから逃れる場所の

一つとしてお勧めです。

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区にある

テナントビルの巡回清掃

になります。

 

こちらが作業前です。

DSCN2820

DSCN2848

DSCN2855

埃が溜まってしまっていたり、

雑草がたくさん生えているのが

お分かり頂けるかと思います。

 

巡回清掃は、建物および周辺を

定期的に清掃して、美観を維持

していくのが目的です。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

DSCN2821

蛍光灯はカバーを外して丁寧に

タオルで拭いていきます。

 

DSCN2849

自動ドアの溝は、大きなゴミを取り除き

タオルでサッシを丁寧に拭いていきます。

 

DSCN2856

雑草は一本一本丁寧に抜いていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN2823

DSCN2851

DSCN2857

どの箇所もきれいになり、美観が

とても良くなりました!

 

テナントビルを利用する方が

いつも気持ちよく使えるように

より一層精進して清掃してまいります。

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>