ブログ

横浜 港南区 アパート共用部高圧洗浄

こんにちは!

先日、緊急地震速報が夜中に鳴り

ビックリして、完全に目が覚めて

しまいなかなか寝付けなかった

ブログ担当の吉川です。(ノд・。)

 

ブログをご覧になっている皆さんは

ぐっすり眠ることができたでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区にあるアパートの

共用部高圧洗浄です。

 

こちらが作業前です。

DSCN3449

DSCN3451

通路は砂が堆積しており、階段は

表面が黒ずんでおります。

 

本日も、気合を入れてきれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

エンジン式の高圧洗浄機を使い

汚れを丁寧に落としていきます。

DSCN3464

DSCN3462

汚れを流し終えたら、カパッギを使い水を

処理して、タオルで壁などに飛び散った

水をふき取る作業をしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN3497

DSCN3498

汚れがなくなってきれいになり

全体が明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>