ブログ

横浜 中区 クリニック様ワックス清掃

こんにちは!

最近、パンケーキの食べ放題に

行って思う存分食べることが

できて、とても満足している

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

ブログをご覧になっている皆さんは

好きなものをたくさん食べる機会は

ございますでしょうか?

ネットなどで簡単に見つかるので

機会があれば、検索してみてください。

 

さて、本日のブログです。

今回は、中区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前です。

DSCN3904

表面のワックスがはがれてしまい輝き

が失われており、黒ずんでおります。

 

本日も、頑張ってきれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーに高性能パッドを装着して

丁寧に洗っていきます。

DSCN3905

洗い終わったら、汚水処理をして水拭きを

念入りにしていきます。

床の水気がなくなったら、ワックスをムラ

にならないように塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN3909

蛍光灯の光をきれいに反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>