ブログ

横浜 西区 クリニック様ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに海に

行って思い切り楽しんできた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

気温はだいぶ下がっていきましたが

水温はそれほど下がっていないので

楽しく遊ぶことができました。

 

さて、本日のブログです。

今回は、西区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらのお客様は定期的にご依頼を

頂いております。

 

こちらが作業前になります。

DSCN3911

ワックスがはがれてしまい、床の

輝きが失われております。

 

本日も、頑張ってきれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

クリニック様清掃でおなじみの

高性能パッドを使って丁寧に

洗っていきます。

DSCN3921

洗い終わったら、汚水処理をして、

水拭きを丁寧にしていきます。

 

送風機を使い床を乾かしてから

ワックスをかすれがないように

丁寧に塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN3923

汚れがきれいに取れたことで床の輝きが

見事に復活しました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>