ブログ

藤沢 クリニック様ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは久しぶりに

家でのんびりして過ごして

リフレッシュしていた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は天気が不安定になっていますが、

ブログをご覧になっている皆さんは

体調にお変わりはないでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、藤沢にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

配布したキャンペーンチラシにより

ご依頼をいただきました。

 

こちらが作業前です。

DSCN1303

ワックスがはがれてしまい、

床が黒ずんでおります。

 

本日も、気合を入れて頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

クリニック様でおなじみの高性能パッドを

ポリッシャーに装着して丁寧にムラなく

洗っていきます。

DSCN1306

汚水除去と仕上げの水拭きを丁寧に

していきます。

送風機で水分を完全に飛ばしてから

ワックスを塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN1309

ピカピカに仕上がったことで空間全体

がとても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>