ブログ

横浜 港南区 テナント前清掃

こんにちは!

近所の家がクリスマスの

飾りを家の外壁にしていて

それを見て感動した

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

ブログをご覧になっている皆さんは

イベントなどでお家を飾り付けたり

しますか?

 

さて、本日のブログです。

今回は港南区にあるテナント前の

タイル清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN5187

泥汚れが蓄積して表面が黒ずんでおります。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーに床材を傷つけにくい

ブラシを装着し丁寧に洗っていきます。

DSCN5204

ポリッシャーで汚れを落としたら

ホースを使い汚水を残さないように

丁寧に散水していきます。

DSCN5205

水を流したらカッパギで水を切っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN5214

写真だとわかりにくいかもしれませんが、

表面の汚れがきれいに落ち、タイル本来の

色である白さを取り戻しました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>