ブログ

川崎 マンション 屋上ドレン清掃

こんにちは!

先日、クリスマスケーキを

予約したので、今から当日

になるのがとても楽しみな

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

ブログをご覧になっている

皆さんはクリスマスは何か

イベントを行ったりしますか?

 

さて、本日のブログです。

今回は、川崎のマンションの

屋上ドレン清掃です。

 

こちらが作業前です。

DSCN2275

泥や雑草でドレンが完全に詰まっていて、

排水機能が完全に失われております。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

今回は高所のドレン清掃なので、安全帯

を装着し、ライフラインを確保することで

万が一の場合に備えています。

 

ゴミ袋を片手に持ち泥と雑草を

どんどん取り除いていきます。

DSCN2276

泥や雑草を取り終えたら水を流して、

ドレンと周辺をきれいにしていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN2277

泥や雑草が完全に無くなったことで、

ドレンの排水機能が完全に復活しました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>