ブログ

横浜 栄区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日、車の洗車をして

きれいにしたら、気持ちも

洗車後のようにきれいになった

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

ブログをご覧になっている皆さんも

何かをきれいにすることで

気持ちもきれいになったことが

ありますでしょうか?

 

さて、本日のブログです。

今回は栄区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN0480

白い床に黒い汚れが付着しているのが

お分かいただけるかと思います。

 

本日も、気合を入れてきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

クリニック様でおなじみの高性能パッド

を装着し丁寧に洗浄していきます。

DSCN0481

洗い終わったら汚水処理をして、きれいな

モップで水拭きをして完全に汚れを除去します。

 

水分が残っているとワックスが床に密着しづらく

なるので送風機で完全に乾かしてから、ワックス

を丁寧に塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN0507

黒い汚れが完全に取れ、蛍光灯の光を

しっかりと反射するほどにピカピカに

仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>