ブログ

横浜 西区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日、久しぶりに映画館に行って

映像と音の迫力に感動してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

少しずつ暖かくなってきていますが

まだまだ寒いので健康管理にお気を

付け下さい。

 

さて、本日のブログです。

今回は西区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN6992

ワックスがはがれてしまい、床面が

黒ずんでしまっております。

 

本日も、気合を入れてきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

クリニック様清掃でおなじみの

高性能パッドを装着し、丁寧に

洗っていきます。

DSCN6993

洗い終わったら、汚水除去をして、

丁寧に水拭きをして、汚れた水を

完全に除去していきます。

 

送風機で床に残っている水分を

完全に乾かしてから抗菌効果の

あるワックスを丁寧に塗って

いきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN6998

汚れがなくなってピカピカになったことで

空間全体がとても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>