ブログ

横浜 港北区 テナント前通路タイル清掃

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに

ケーキの食べ放題に行って

元気いっぱいになった

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は暖かい日と寒い日が交互に

やってきていて気温の変化が

激しくなっておりますので

体調を崩さぬようお気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、港北区にあるテナント前

通路のタイル清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN8208

泥や砂でタイルが黒ずんでおり、全体的に

暗くなっております。

 

本日も、気合を入れてきれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにタイル洗浄用の

ブラシを装着し、丁寧に洗浄

していきます。

DSCN8212

洗浄が終わったら汚水をホースを使って

散水処理し、残った水をウェット

バキュームで丁寧に吸っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN8221

表面の汚れが落ちたことで空間全体

がとても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>