ブログ

横浜 西区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに海に行って遊んで

そのあと映画を見に行って、

充実した1日を過ごしてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、温度差のすごい日が

続いていますので体調を

崩さぬようお気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、西区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN5546

ワックスが剥がれてしまっていて、汚れで

黒ずんでおります。

 

本日も気合を入れて、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーに高性能パッドを

装着し、丁寧に洗浄していきます。

DSCN5548

洗浄が終わったら汚水処理と水拭きを

丁寧に行いワックスが塗れる環境の準備

をしていきます。

 

水拭きまで終わったら、送風機を使い水気

が残っている床面を完全に乾かし、ワックス

をムラにならないように塗布していきます。

 

こちらが作業後なります。

DSCN5551

床に光沢ができたことで空間全体が

とても明るくなりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>