ブログ

東京 テナント様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに

ステーキレストランに行って

スタミナを補充してきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

梅雨の期間中ですが暑い日が

続いていますので体調管理に

お気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は、東京都にあるテナント様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN0155

写真だと少し分りにくいかも

しれませんが汚れで床材本来の

輝きが完全に失われています。

 

本日も気合を入れて、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーを使って丁寧に汚れを

洗浄していきます。

DSCN0161

ポリッシャーが入らない所はハンドパッド

を使って手作業で汚れを落としていきます。

 

汚れを落とし終えたら、ウェットバキューム

で汚水を吸い取り、キレイな水拭きで丁寧に

拭き上げていきます。

 

水拭きが終わったら送風機で床を完全に

乾かしワックスを塗布していきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN0168

汚れがきれいに落ちたことで床材本来の

輝きが完全に蘇りました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>