ブログ

横浜 港南区 テナント前 排水溝清掃

こんにちは!

先日の休みは久しぶりにケーキの

食べ放題に行ってきていろいろな

種類のケーキを食べて元気いっぱい

になったブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、涼しくて過ごしやすいですが

雨ばかりなので、一日も早く晴れの日が

来てほしいと思います。

 

さて、本日のブログです。

今回は、港南区にあるテナント様の

手前にある排水溝の清掃になります。

 

こちらが、作業前になります。

DSCN6078

泥や落ち葉などで排水溝が

詰まりかけております。

 

本日も気合を入れて、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

手袋を装着し、ゴミをすくいあげて

ゴミ袋に入れていきます。

DSCN6079

 

詰まる恐れのあるゴミを一通り取り

終えたらホースを使って水を流して

細かい汚れを除去していきます。

DSCN6080

 

こちらが作業後になります。

DSCN6081

キレイになったことで、排水溝としての

機能が完全に蘇りました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>