ブログ

横浜 緑区 クリニック様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みはホラー映画を

見てきて、怖い思いを

して、冷や汗をかいた

ブログ担当の吉川です。(^o^;)

 

ジメジメした日が続いているので

1日も早く梅雨が明けてスッキリ

とした過ごしやすい日が来ること

を願っております!

 

さて、本日のブログです。

今回は、緑区にあるクリニック様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらのお客様は、ホームページより

ご依頼をいただきました。

 

こちらが作業前になります。

DSCN6117

ワックスが剥がれてしまっていて、

床が汚れで黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいにして

いきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにクリニック様清掃で

おなじみの高性能パッドを装着し

洗浄を行っていきます。

DSCN6124

洗浄が終わったら、汚水処理を行い

汚水を残さないように水拭きを丁寧に

行っていきます。

 

水拭きが終わったところから、送風機を当て

床表面を完全に乾かし、抗菌効果のある

ワックスを丁寧にムラなく塗布していきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN6125

蛍光灯の光をしっかりと反射するほどに

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>