ブログ

横浜 戸塚区 テナント様 床面ワックス清掃

こんにちは!

先日の休みは、散髪に行ったり、

映画館に行ったり、食事に行っ

たりと充実した1日を過ごしてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

最近は、猛暑日が続いていますので、

健康管理をいつも以上にしっかり

して過ごしていただけたらと思います。

 

さて、本日のブログです。

今回は、戸塚区にあるテナント様の

床面ワックス清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN9907

ワックスが剥がれていて、床の表面が

かなり黒ずんでおります。

 

本日も頑張って、きれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにパッドを装着し、丁寧に

洗浄して汚れを落としていきます。

DSCN9908

洗浄が終わったら、汚水処理をしっかり行い

水拭きをしていきます。

 

水拭きが終わったら、送風機を使って

床の表面を完全に乾かしワックスを塗る

ための環境を整えていきます。

 

床が乾いたのを確認したら、ワックスを

ムラにならないように塗っていきます。

 

こちらが作業後になります。

DSCN9911

汚れがしっかりと落ちてとても

ピカピカに仕上がりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>