ブログ

横浜 栄区 マンション 共用部床洗浄

こんにちは!

先日の休みは、海でサーフィンを

してきてリフレッシュしてきた

ブログ担当の吉川です。(*≧∀≦)

 

暦の上では秋になりましたが、

まだまだ暑い日が続いております。

体調を崩さぬようお気を付け下さい。<(_ _)>

 

さて、本日のブログです。

今回は栄区にあるマンションの

共用部床面清掃です。

 

こちらが作業前になります。

DSCN0277

コケや泥などで全体的に汚れております。

 

本日も、頑張ってきれいに

していきたいと思います。p(・∩・)q

 

ポリッシャーにブラシを装着し

丁寧に洗浄していきます。

DSCN0278

あまりに汚れがすごくて、汚水が抹茶色に

なっております。

 

ポリッシャー洗浄後は、エンジン式の

高圧洗浄機を使って汚水を流していきます。

 

ポリッシャーで落とし切れていない汚れ

があるので、見落としがないように丁寧

に流していきます。

DSCN0279

水を流し終えたら、カッパギを使って

水処理をしていきます。

 

こちらが、作業後になります。

DSCN0282

汚れがきれいに落ちてピカピカになりました!

 

本日もご依頼ありがとうございました。<(_ _)>